ウェディングアルバム

Thursday, January 25, 2018



少し前のことなりますが、昨年挙式されたお客様のアルバムの納品に伺いました。
ご依頼いただいたのは GARDÉ COLLECTIVE(ギャルデ・コレクティブ)で以前からお世話になっている瞳さん。ドレスもご自身でデザインされるということだったので、仮縫いから撮影を行うことになりました。


和気藹々とした空気の中、何度も調整を重ねてドレスが仕上がってゆく工程は興味深く、またとても楽しいものでした。
アルバムは イースターエッグ(EASTEREGG Bridal Photo Service)でお取扱いのヴェネツィアの工房で作られているというもの。
ウェディングフォトグラファーの中川さんの個展にお邪魔した際会場でアルバムを拝見し、私がウェディングの撮影をすることがあれば是非どなたかに使って頂きたいと思っていたものです。アルバム自体が既に完成された作品なので、構成や紙のセレクトも悩みましたが、「お任せします」という力強い言葉に支えられて仕上げることができました。


仕事でのお付き合いから、こうしてプライベートな撮影をさせていただくというのはとても嬉しいこと。
良い写真が撮れたときは何よりの喜び。つくづく幸せな仕事だと思います。


GARDÉ COLLECTIVE さんではウェディングドレスやブライズメイドのドレスのオーダーも受付しているとのことです。ご予定のある方は是非お問い合わせを。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe