ライカカメラセミナーおよびCP+2017のご報告

Tuesday, February 28, 2017

※ライカカメラジャパン提供

ライカそごう横浜店にて展示中の "Portugal 2016" に関連したライカカメラセミナー、お陰様で第2回目も盛況のうち終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。終了後、「もっとライカで写真を撮りたくなった」という嬉しいご感想も頂戴し、お話させていただく機会を得ることができて本当に嬉しく思います。
次回は最終回、3月25日(土)14:00〜の開催です。皆様のお越しをお待ちしております。
(※参加受付は終了いたしました。また、取材が入る予定ですのでご了承下さい。)

店内の展示は7月頃までを予定しております。横浜方面にお越しの際は是非お立ち寄りください。

また、当ブログでのご連絡が終了後となってしまいましたが、CP+2017では Panasonic ブースで発売したての LUMIX GF9 で撮影した展示をさせていただきました。お隣はコムロミホさん。

後日またGF9で撮影した写真をこちらで掲載しますので、よろしくお願いします。


You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe