4/18〜コラボイベント "share senses" に参加します!

Monday, April 01, 2013


4/18〜4/23 代官山のデザイナーズブランド、GARDÉ COLLECTIVE(ギャルデ・コレクティブ)にて開催されるコラボイベント "share senses" に参加させていただくことになりました。

以前美容室だった開放感あふれる空間に、GARDÉ COLLECTIVEのコレクションとスタイリスト兼、植物による空間デザイナーをしている石田有祐氏、そして私の写真のコラボレーションです。ジャンルの違うアーティストたちが、ひとつの場所でそれぞれの世界観、感覚を共有するというコンセプトのもと、開催されるこのイベント。

今回は大きめのプリントにも挑戦します。ブティックという空間でどのように3つの要素がコラボレーションするのか、私自身とても楽しみです。期間は6日間と短いですが、お近くにおいでの際はぜひお越しください!

share senses
日時:2013年4月18日(木)〜4/23(火)11:30~19:30
場所:GARDÉ COLLECTIVE 代官山
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-19-8


大きな地図で見る

GARDÉ COLLECTIVE
UI PRODUCT

それから今週末開催されるSEOUL PHOTO 2013にもBlitz Galleryのブースに出展させていただきます。
私は残念ながら現地には行きませんが、会場へ行く予定のある方、是非ご覧くださいね!

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe